女性の浮気相手の傾向

女性の浮気相手、人気ナンバーワンは、カルチャースクールのインストラクターだそうです。
女性の浮気相手人気ナンバーワンというのも面白い表現ですが、この前こんなアンケートが紹介されていました。
既婚女性100人を対象に行なわれたアンケートで、もし浮気をするとしたらどんな所でどんな相手を求めるかといった質問です。
要するに、理想とする女性の浮気相手ランキングという訳です。
その結果、やはりテニススクールやダンススクールのインストラクターというのが約2割の支持を集め、次いで子供の幼稚園や学校の先生、学生時代の友人や幼なじみと続きます。
意外にも、女性の浮気相手として、職場の上司や同僚の人気が低かったのは、ちょっと驚きでした。
もちろん、働いていない女性もいれば、夫婦で同じ職場に勤めているというケースも少なくないですからね。
それを考えると、職場で女性の浮気相手を見付けるのは、最適とは言えないのかも知れません。
それに、女性はみんな夢の世界を大切にしたいものですし、職場というのは余りにも現実的過ぎるという部分もあるでしょう。
だからこそ、単純にカッコいいスポーツインストラクターが女性の浮気相手の理想の存在になるというのは納得です。

女性の浮気相手に関するそのアンケート調査では、既婚男性100人にもいくつかの質問がされていました。
質問その1、あなたの妻が、もし浮気をしていたとしたら、その女性の浮気を見破る自信がありますか?
当然の事ながら、7割の男性はYesと答えていますが、女性はというと、これまた7割が見破られない自信があると言います。
質問その2、もし、あなたの妻が浮気をしているとしたら、その女性の浮気相手はどこの誰だと思いますか?
流石にこれは、職場関係と答えた男性と、趣味関係と答えた男性がほぼ半々でした。
でも、実際には、学生時代の友人というのも、理想の女性の浮気相手としては結構多いみたいです。
ところが、男性はそこには全然目が行っていなくて、もちろん子供関係の世界にもまるで無頓着です。
なるほど、これでは女性の浮気が発覚しにくいのも納得、夫はまるきり目を向けていない世界が妻の中には存在するようです。
夫が思っている以上に、妻の世界は広いという事なので要注意です。
女性は強いですから、夫が易々と見破れるような場所に女性の浮気は存在しないのかも知れません。

東京の結婚相談所