恋愛運と手相

恋愛運が有るとか、無いとかって、よく言われますが、誰にでもあるのだそうです。
これは、金運も同じなのだそうですが、恋愛運や金運にはレベルがあるのも確かなのです。
要するに、それが恋愛運や金運が良いとか悪いとかって言われる事なのです。
と、先日手相占いを趣味にしている知人に恋愛運に関する相談をした時に言われました。
知人はプロの占い師ではありませんが、よく当たると近所では評判の素人占い師で、特に恋愛運を得意としているようです。
知人に手相を見てもらい、恋愛運に関する相談をするために、わざわざ遠くから来る人もいるようです。
知人の場合は趣味でやっているだけなので、手相占いも恋愛運相談も全て無料です。
近頃はボランティアで、あちこちの施設に出かけて行っては、手相を見てあげたり、恋愛運に関する相談に乗ってあげたりしているようです。
恋愛運は誰にでもある訳ですから、あまり良くなくても自分で一生懸命磨けばいいのだそうです。
と言うより、最初から最高の恋愛運を持っている人なんてそうたくさんはいないのだとか。
だからこそ、みんな自分の恋愛運をアップさせるために精一杯努力出来るとのことでした。
なるほど、確かに恋愛運というのは、そう言うものなのかもしれません。
でも、知人は本当に手相を見ただけで、人様の恋愛運がわかるのでしょうか。
前から、ずっと不思議だったので、今回は思い切って、なぜ手相で人の恋愛運が判るのかを尋ねてみました。
一見、知人の話す恋愛運理論は、瞬間的には誰でも通じるし、納得してもらえるとは思います。
でも、あの恋愛運理論だけで、知人の手相占いが多くの人に慕われるとはどうしても考えがたかったからです。
恋愛運に限らず、手相からはいろいろな運勢が判ると言いますが、当然恋愛線でみるのですね。
ところが知人は、恋愛運はその人の心の中から読み取る物だと言います。
手相をみるのは、その恋愛線や結婚線から、人の心の中に忍び込み、本当の恋愛運をみるためなのだそうです。
これは、恋愛運だけでなく、金運や仕事運なども全く同じなのだそうです。
なるほど、手相占いに関するブログやサイトを読んでいても、一見イージーみたいだけど、本当の恋愛運を知るためにはかなり奥深い診断が必要のようです。

東京の結婚相談所