恋愛の法則と結婚

恋愛の法則は、本当にあるのでしょうか。
そして、実際に結婚まで辿り着けるのでしょうか。
恋愛の法則と結婚っというと、昔そんなドラマありましたね。
確か小泉今日子さんが主演だった恋愛の法則と結婚のドラマです。
恋愛結婚の法則と言うタイトルだったと思います。
取り立てて恋愛の法則をアピールしていた訳ではなく、ごく普通のラブストーリーという感じの内容だったと思います。
あの時代から考えると、女性の恋愛観も結婚観も随分変わったような気がします。

ある程度条件の良い男性と結ばれるためには、まずはきちんと恋愛の法則を決めて、それに沿って探すようです。
そうすれば、理想の男性に出会える確率は上がるわけで、満更間違ったやり方ではないのです。
ただ、恋愛の法則を作ったら、何だかちょっとつまらないような気がします。

恋愛の法則をベースにして思うとおりの結婚をするのか、それともお構いなしで恋愛することそのものを楽しむのか。
中には、恋愛しながら、その恋愛が結婚に繋がるように、同時進行で恋愛の法則を作って行くっていうのもありだと思います。
そう言えば、結婚相談所のホームページで、「幸せなウエディングを迎えるためには、それなりの法則があります、アドバイスします」という広告を見たような気がします。
最近は出会いが少なくなり、婚活に勤しむ男女が増えています。
やはりそれなりの恋愛の法則が必要になってくるのでしょう。
少ないチャンスを逃さないためのノウハウのようなものがあります。

東京の結婚相談所