小泉今日子さんの恋愛の法則ドラマ

恋愛の法則のドラマという訳ではなかったですが、いかにも恋愛の法則をテーマにしているようなタイトルの付いたドラマがありました。
特に恋愛の法則の指導はなかったし、どうしてあんな題名が付けられたのでしょう。
でも、ストーリーそのものは面白くて、途中からはすごい真剣に見てしまいました。
小泉今日子さんが主演ドラマ、恋愛結婚の法則というタイトルだったと思います。
ふと思ったのですが、小泉今日子さんさん自身の恋愛の法則はあるのかなと。
以前、KAT-TUN亀梨和也さんといい関係になって、かなり話題になりました。
歳の差20歳のカップルという事で、絶対的にそれなりの恋愛の法則があったのではないかと考えてしまいます。

恋愛の法則をドラマに学ぶ人は結構いると思いますが、そんな恋愛の法則を提供している俳優さんたちは大変ですよね。
当然いろんな役柄を演じるうちに、いろんな恋愛の法則が身に付いていくとは思うのです。
ただ、それを実践しようと思うと、周囲の目があるから、思い切り大冒険になっちゃうじゃないですか。
我々だったら、ちょこっと試して、この恋愛の法則は自分にはそぐわないと思えば、簡単に諦められます。
ところが、芸能人の場合だと、近づいても離れてもその都度騒がれる訳です。
いくら恋をするのは自由だとは言え、そう安易に恋愛の法則を試すことは出来ません。
なんだか、恋愛の自由がないっていう感じで、やっぱ大変だと思います。
それでもあえて恋愛の法則を試してみようと思うのは、余程そのお相手の事が好きでないと出来ない事なのではないでしょうか。
多分、小泉今日子さんにしても、亀梨和也さんにしても、すごく真剣だったのではないかという気がします。

恋愛の法則が絶対のものではないと思いますが、自分なりに作ってみるのは面白いかも知れませんね。
それこそ、テレビや映画で素敵なラブストーリーを見た後に、自分も似たような体験が出来る恋愛の法則を作ってみるとか。
小泉今日子さんと柳葉敏郎さんのそのドラマを見ながら、ふとそんな事も思いました。
恋愛の法則に使える数字は無限大ですし、いくらでも自由にアレンジして、思うような答えが出せそうな気がしませんか。

東京の結婚相談所