グァムハネムーンに人気のホテル

グァムハネムーンでホテルに泊まったことがあります。
今から15年ほど前のことですが、グァムハネムーンでパシフィックスターリゾート&スパというホテルに泊まりました。
あのときはグァムハネムーンへなるべく安く行こうと考え、HISで格安のプランを選択し、そしてパシフィックスターリゾート&スパというホテルに泊まることになったのです。
HISで格安のプランのグァムハネムーンは、予算を先に決め、その予算の範囲内で宿泊できるホテルが3つほどあり、その3つの内から宿泊先をHISが決めるというものだったと覚えています。
私たち夫婦はそれほどグァムハネムーンで宿泊するホテルにこだわりが無かったので、3つの内からどのホテルになっても良いと思っていました。
ただ、どのホテルもグァムハネムーンらしく、とても素敵なところばかりでした。

グァムハネムーンで宿泊したパシフィックスターリゾート&スパは、とても良いホテルでした。
格安のグァムハネムーンプランなのにも関わらず、部屋はオーシャンビューで、ベッドはふかふか、様々なところに行くのにもアクセスの良い場所に建っていたと思います。
そして何より、グァムハネムーンで宿泊したパシフィックスターリゾート&スパのホテルの朝食が、大変美味しかったのを覚えています。
スクランブルエッグにカリカリベーコン、グァムハネムーンで宿泊したパシフィックスターリゾート&スパの朝食には和食も用意されていたように思います。
グァムハネムーンで宿泊したパシフィックスターリゾート&スパの朝食を食べ過ぎて動けないほどに、美味しくて大量に食べていました。
私たち夫婦は、グァムハネムーンでホテルに宿泊してショッピングやレジャーを楽しむと同時に、二人だけの結婚式を挙げようと考えていました。
あの頃、ジミ婚が流行していて、招待客などを呼ばずに質素に式を挙げるのが当たり前のように行われていました。
ですからグァムハネムーンで、招待客のいない二人だけの結婚式を挙げるのも良いと考えたのです。
そして、私たち夫婦はHISを利用して、グァムハネムーンへ行き、パシフィックスターリゾート&スパというホテルに宿泊し、ホテル内のチャペルで挙式までしてしまいました。
気になる料金ですが、パシフィックスターリゾート&スパというホテルに3泊し、挙式も含めて、30万円弱でグァムハネムーンをすることができました。
挙式だけなら98000円で、衣装代は別になりますが、四つ切写真とビデオ、そしてブーケもセットになっていて、私はグァムハネムーンがお得で良いと友人に勧めまくりました。

グァムハネムーンに関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
そして、ネット上にはグァムハネムーンにぴったりなホテルの情報も満載です。
ですから、グァムハネムーンで良いホテルに泊まりたい、格安で旅行したいと考えている方は、ネットで情報を集めてみると良いと思います。

東京の結婚相談所