恋愛依存症チェックで分かる真理

恋愛依存症チェックができるサイトは、インターネット上にたくさん公開されているので、とても手軽に行うことができます。
それで、私も恋愛依存症チェックを、いろいろなサイトでやってみました。
私の場合、既に結婚して10年以上という妻がいますから、10代の頃の初々しい恋を思い浮かべながら、恋愛依存症チェックをやってみました。
そうしたら、なんと、とっても恋愛依存症である可能性が高いと判断されてしまったのです。
恋愛依存症チェックの結果を踏まえて冷静に考えてみると、確かにあの頃は、恋愛に振り回されていたように感じます。
何しろ彼女のことを好きになりすぎて、うつむくだけでも話も出来なかったぐらいですから、この心理が恋愛依存症チェックにしっかり反映されたのでしょう。
自分で恋愛依存症チェックをしてみて、依存度が高いことに、かなりショックを受けました。
恋愛依存症チェックを、次に妻との関係でやってみました。
そしたら、なんと、恋愛依存症チェックで、依存度が低いと出ました。
確かに、妻に好かれようと毎日振舞っていたら、生活自体が成り立ちません。
こんな私は、恋愛依存症チェックで、依存症ではないということになりました。

恋愛依存症は病気ではないそうです。
そして、ちゃんと恋愛依存症は治るのだとか。
恋愛依存症で問題なのは、その恋愛を続けていて、あなた自身が幸せになれるのかどうかが重要なのだと思います。
お相手が借金を重ねている人、暴力を振るう人など、どうみても別れたほうが良いとされる人と恋愛関係を続けている人は、恋愛依存症チェックを行ったほうが良いでしょう。
恋愛依存症チェックはインターネットで気軽に行えますから、一度、チャレンジしてみてください。

東京の結婚相談所