風水結婚運をアップさせる色

風水結婚運で最も重要だと言われているのが色、カラーなのだそうですね。
やはりピンクやオレンジ、赤や黄色といったハデ系の色は、恋愛や結婚ではオススメのカラーです。
確かに、若い女性はこういう色が好きですよね。
ということは、男性はそういうカラーのプレゼントを贈れば、自らの風水運アップに繋がるのかもしれません。
昔からよく、恋愛のいざこざを色恋沙汰なんて言うじゃないですか。
あまり綺麗なラブストーリーじゃないときに使われがちのような気もしますが、あれはどうやら風水結婚運の世界ではまんざらではないようです。
恋は、良きにつけ悪きにつけ、人を色付ける傾向がありますよね。
意中の人と偶然すれ違った瞬間、思わず頬が赤らむのは、風水結婚運では中々グッドな自然現象と言えるでしょう。
猿の世界では、発情期に顔やお尻の赤みを増す雄は、本当に強い雄で、超モテモテなんだそうです。
それと同じで、風水でもやはり赤は情熱の色、絶対ゲットしたい恋には、大いに用いるといいようです。

風水結婚運における色の使い方は、案外単純で、まず異性の心を引きつけるためには、女性ならピンクの、男性ならブルーの小物を持つところから始まります。
なぜなら、風水結婚運におけるピンクは優しくて暖かい女性の象徴、ブルーは広い心を持った優しい男性の象徴だとされているからです。
そして、そこからお互いに色を濃くし、関係も深めていく、つまりは、最終的には色濃い2人になるのが目標というわけですね。
ただ、風水結婚運は、必ずしも恋のサクセスストーリーだけを演出してくれるものではありません。
もっとわかりやすく言うと、ちょっと遊びたいときや、別れたいときにも大いに役立つのです。
例えば、どうしても好みではない異性からアプローチされた場合は、黒を主体にしたコーディネイトで決めてみてはいかがでしょうか。
風水における黒は、あらゆるものに対する拒絶反応パワーを持っていて、目の前の人を遠ざけると言われています。
したがって、風水結婚運では、黒はまさしくブラックカラーなのですが、失恋希望のお相手に対しては非常に効果的だと言えますね。
あと、ちょっと遊びたい恋には、個性的な騙されない気品を持った神秘の人を表す紫がラッキーカラーかもしれません。
とにかく、風水結婚運というのは、あくまでも思想に過ぎないわけですから、お守り程度に軽く考え、おしゃれ感覚で取入れてみること大事でしょう。

風水の恋愛運に100パーセント頼り切って、家中をピンクにした知人は、未だにシングルライフを送っています。
どうやら、風水結婚運が満ちあふれているその部屋が、新しい恋を遠ざけているようなのです。
とくに風水など、なんの関心もない男性なら、大抵は引いてしまいますよね。
ピンクやオレンジや赤や黄色といった華やかな蛍光色は、部分的にあるからこそ光り輝くのではないでしょうか。
軽い気持ちで、風水結婚運のブログやサイトを読む程度を維持するほうが効果が出るのではないかと考えています。

東京の結婚相談所