結婚相談所での国際結婚

どうやらその結婚相談所では、国際結婚にも「在日国際結婚」と「海外国際結婚」の2種類があるようです。
梅宮辰夫や千昌夫のように、「金髪のかあちゃん」が欲しくて結婚相談所に問い合わせをしてくる人もいます。
このご時世ですから、結婚相談所にも日々、多種多様な相談が寄せられるのです。
それほどの金額が何にかかるかわかりませんが、やはり国際結婚を専門に取り扱う結婚相談所も商売ですから、そのへんは覚悟しておきましょう。
申し訳ないですが、私も日本人男性なので、別の結婚相談所まで調べようという気にはなれませんでした。
日本人は、男女ともに西洋の白人が基本的には好きですから、結婚相談所でも専門に取り扱っている所があるのです。
じっくり考えて国際結婚を決めたい、という方には不向きかもしれません。
結婚相談所での国際結婚というと、なんだかアジア系のイメージがありませんか。結婚相談所では、国際結婚を専門に取り扱っている所があることを、みなさんは知ってましたか。

結婚相談所と国際結婚について、私もちょっと調べてみることにしました。
実は私も、国際結婚というものには、けっこう興味があるので。
インターネットで、ある国際結婚を専門に取り扱っている結婚相談所のサイトを見つけました。
結婚相談所とは関係ないですが、一時期、フィリピン人女性と結婚する日本人男性が増えましたよね。
結婚相談所での国際結婚を本気でお考えの方は、それらの注意点を確認しておいた方がいいでしょう。
日本人女性と外国人男性の国際結婚は、別の結婚相談所なら扱っているかもしれませんが。
その結婚相談所では、日本人男性と外国人女性の国際結婚をターゲットにしていました。
今回の調査では、国際結婚を専門に取り扱う結婚相談所が多数あるということがわかりました。

結婚相談所での国際結婚では、どうやらいくつか特有の注意点があるらしいですよ。
うちの結婚相談所では、日本国籍以外の方の登録はほとんどありませんが。
文化の違う外国の方と結婚するわけですから、もちろんそれなりの苦労はあると思いますが。
どうも日本人は外国というと西洋を思い浮かべがちですが、もちろんアジアだって外国です。
結婚相談所を訪れる人にも、さまざまな人がいるということですね。
まず、結婚相談所での国際結婚はかなり費用がかかり、特に海外国際結婚は300万円以上かかる場合もあるようです。
結婚相談所での国際結婚はビザ等の関係で、すぐに決断を求められます。
海外の女性はものをハッキリ言ったりするので、慣れていない日本人は戸惑うことがあると、国際結婚を専門に取り扱う結婚相談所のサイトには書いてありました。
注意点もありますが、それをクリアできれば、結婚相談所での理想的な国際結婚が待っているかもしれませんね。
   
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちょっとした質問・疑問、聞いてみませんか?
もちろん無料!
「ちょっと聞いてみたいんだけど…」 の声にお応えして、“来所相談”の他、通話料無料フリーダイヤルでの“電話相談”や、もっと気軽に“メール相談”も行っています!
十分に納得したうえでご入会いただきたいので、強引な勧誘は一切いたしておりません。
秘密厳守! 匿名OK! ですので、ご不安、お悩み、心配ごと、その他 どんなことでもお気軽にどうぞ。
パンフレットも無料 でお送りしています。
婚活に役立つ“メルマガ”も大好評!

詳しくは、東京の結婚相談所 全国仲人連合会・荒川南千住支部の公式ホームページ(http://e-miai.jp)で!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
東京の結婚相談所なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ! 親の婚活なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ 仲人の舘TV取材動画