東京の結婚相談所

結婚相談所(仲人型の場合は特に)は、金額や場所ではなく、アドバーザー、仲人、カウンセラー等、呼び名はいろいろですが、人で選ぶべきだと思います。
北海道に住んでいる人が、月1くらいのペースで東京に出張するのであれば、東京の結婚相談所に入会するのもありだとは思いますが。
星の数ほどある結婚相談所、新しくオープンするところも多く、また廃業するところも多いのが現実です。
うちの結婚相談所は、北は北海道から南は九州まで約1,000の支部がありますので、お近くの支部をご紹介することはできます。
東京に住んでいる方は、どこの結婚相談所に入会すればいいのでしょうか。
東京のどこに結婚相談所があるのかわからないことには話しになりませんので、まずはYahoo!Googleで「東京 結婚相談所?と検索してみることにします。

結婚相談所は、東京にはやはりいろいろなところがありますよね。
どこかで聞いたことがあるような、大手の結婚相談所の名前もヒットしました。
個人名が付いている、おそらくは個人経営と思われる結婚相談所の名もヒットしました。
あたりまえですが、自分が通える範囲にある結婚相談所を選ぶ必要があります、ネットだけの結婚相談所(結婚相談所と呼ぶかどうかは微妙ですが)は別ですよ。
小さな教会くらいならいくつかあるでしょうが、結婚相談所の看板なんか見かけない地方もあります。
人口が少ない地方ですと、結婚相談所はおろか結婚式場も1つくらいしかないところもありますよね。
普通は家に近いか、会社に近いか、通勤の範囲内にある結婚相談所を選びがちです。
東京には、確かに結婚相談所は多いのですが、これはやはり人口に比例しているのだと思います。
それではどこの結婚相談所に入会すればいいのだろうかと迷ってしまいますね。

結婚相談所で東京にあるところと一口に言っても、所在地はもちろんまちまちです。
さすがに人口が多い激戦区の東京、結婚相談所もさまざまなものがあるということです。
一生のパートナーを見つける結婚相談所を、はたして場所で選んでいいものでしょうか。結婚相談所に入会するとしても、北海道に住んでいる人が東京まではそうそう行けません。
銀座とか青山とかにある結婚相談所がカッコイイからとか、そんなつまらない理由では決して結婚相談所を選ばないでくださいね(笑)
あなたの話しをちゃんと聞いて、適切にアドバイスをしてくれ、その人がずっと担当してくれる結婚相談所を選ぶことをお勧めします。
   
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちょっとした質問・疑問、聞いてみませんか?
もちろん無料!
「ちょっと聞いてみたいんだけど…」 の声にお応えして、“来所相談”の他、通話料無料フリーダイヤルでの“電話相談”や、もっと気軽に“メール相談”も行っています!
十分に納得したうえでご入会いただきたいので、強引な勧誘は一切いたしておりません。
秘密厳守! 匿名OK! ですので、ご不安、お悩み、心配ごと、その他 どんなことでもお気軽にどうぞ。
パンフレットも無料 でお送りしています。
婚活に役立つ“メルマガ”も大好評!

詳しくは、東京の結婚相談所 全国仲人連合会・荒川南千住支部の公式ホームページ(http://e-miai.jp)で!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
東京の結婚相談所なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ! 親の婚活なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ 仲人の舘TV取材動画