大阪の結婚相談所

大阪の方は合理的なものの考え方をするせいかどうかはわかりませんが、全国仲人連合会の大阪の支部にはかなりの数の会員が在籍しています。
そんなわけで、今回調べた中では、38歳未満の方にとってはもっとも月会費が安い大阪の結婚相談所でした。
大阪に行って商売をやって、大阪の結婚相談所に入会して奥さんも見つけようというのは、今考えるととてもムシいい話でしょうね。
自分で探そうとせず、大阪の結婚相談所を頼ろうというのが合理的な考えなのですが(笑)
東京の結婚相談所と、大阪の結婚相談所とは、お世話してくれる人も何となく違い、押しが強そうな気がしますね。
何となく大阪は怖い町という印象があったのですが、その知り合いの奥さんがとても可愛らしく、大阪の結婚相談所でそういう女性とめぐり会うのもありかなと思いました。

結婚相談所と大阪について、GoogleYahoo!で検索してみました。
成婚料は、どこの結婚相談所でも、だいたい20万円から50万円くらいのようです。
商人の街大阪では、結婚相談所でもお金がかかりそうに思っていたのですが…。

結婚相談所で大阪にあるものをもう少し紹介すると、次のようなところもあります。
全国仲人連合会の大阪の支部には、20代の若い女性が目立ちます。
当然といえば当然ですが、いろいろな大阪の結婚相談所がヒットしました。
まずは「グッドマッチプラン結婚相談所」ですが、大阪と四国で展開しています。
こちらは登録料が3万円、月会費が5300円と、関東の大手結婚相談所よりはずいぶん安いようです。
大阪地方限定という感じの結婚相談所をいくつかピックアップしてみました。
「結婚相談所マリエさくら坂」ですが、こちらも料金は安いみたいです。
入会金が2万円、月会費は5300円と、全国の結婚相談所の中でもかなり安い方でしょう。
この結婚相談所では、大阪のほか関西在住の5000人の会員をインターネットで検索できるというサービスも行っています。
全国仲人連合会は北は北海道から南は九州まで、全国に約1000の支部がありますので、もちろん大阪にも支部が多数点在しています。
「アーチ結婚相談所」というのですが、月会費が、会員の年齢によって変わってきます。
38歳以上は8000円なのですが、38歳未満の場合は4800円という安さで済みます。
そんな私ですが、ずいぶん前の独身の頃に大阪にいる知り合いから、一緒に商売をしないかと誘われたことがあります。
成功報酬型の結婚相談所では、結婚が決まった時点で成婚料がかかります。私が大阪に行ったのは1970年の大阪万博が最初で最後、もちろん大阪の結婚相談所の門をくぐったこともありません。
まだほかにも、大阪には結婚相談所があるでしょうから、興味がある方はどんどん調べてみてください。
   
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちょっとした質問・疑問、聞いてみませんか?
もちろん無料!
「ちょっと聞いてみたいんだけど…」 の声にお応えして、“来所相談”の他、通話料無料フリーダイヤルでの“電話相談”や、もっと気軽に“メール相談”も行っています!
十分に納得したうえでご入会いただきたいので、強引な勧誘は一切いたしておりません。
秘密厳守! 匿名OK! ですので、ご不安、お悩み、心配ごと、その他 どんなことでもお気軽にどうぞ。
パンフレットも無料 でお送りしています。
婚活に役立つ“メルマガ”も大好評!

詳しくは、東京の結婚相談所 全国仲人連合会・荒川南千住支部の公式ホームページ(http://e-miai.jp)で!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
東京の結婚相談所なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ! 親の婚活なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ 仲人の舘TV取材動画