恋愛テクニックと沢村一樹さん

女性がモテたいと思ったら、まずは「誘いたい」と思われる女性になること、恋愛テクニックを持つことが大切なのです。
恋するハニカミ」の中で紹介された沢村一樹さんの「恋愛テクニック」に、心の中でうなずいた人も多いのではないでしょうか。
合コンでも、誘われ上手な恋愛テクニックをもっているかどうかでかなりの差がついてしまうようです。
私も「誘われ上手な女」とは最近とくに縁遠いので、この恋愛テクニックはとても気になりました。
「誘われ上手な女になる恋愛授業」という恋愛テクニックを紹介したものでしたが、このタイトルだけを見ても「知りたい」と思わせてしまいますよね。恋愛テクニックといえば、なんと言っても沢村一樹さんでしょう。

恋愛テクニックについて考えているときに思い出したのですが、ホステスにも「お客さんに誘われるテクニックを持っているタイプ」と「そうではないタイプ」がいるのだそうです。
モテる女性って、大抵「誘われ上手」なことが多いみたいです。
とにかく「必勝恋愛テクニック」をマスターすることが夢です(笑)

そのために、恋愛テクニックは学んだ方が良いと思います。
当然、前者の「誘われる恋愛テクニック」を持っている方が「売り上げもいい」のです。
では、誘われ上手になる恋愛テクニックを身につけるには、どうしたら良いのでしょうか。
この恋愛テクニックを身につけるには、まず「自分だったらどう思うか」という風に「相手を自分に置き換えてみる」ことが大切みたいです。
確かに、ミステリアスな人というのは男性女性問わず「恋愛テクニック」を持っている人が多いです。
きっとこれが、「誘われ上手な恋愛テクニック」なのでしょう。

恋愛テクニックの中でも「誘われ上手」というのは、もしかしたら「小悪魔な魅力を持っている人」なのかも知れません。
例えば私が「声をかけてみよう」と思う恋愛テクニックは、「もっと相手と話したい」「もっと相手のことを知りたい」と思うことです。
「もっと相手のことを知りたい」と思う心理を利用した恋愛テクニック、手に入れることができたら本当に素敵ですよね。
私は恋愛テクニックに関してはまだまだですが、これから一生懸命学んで会員さんのアドバイスに役立てたいです。
男性を夢中にさせる、「男性の心理を利用した恋愛テクニック」も学んでいきたいと思います。
やっぱり、恋愛テクニックの中でも「誘われ上手」なことってすごく大きいのでしょうね。
   
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちょっとした質問・疑問、聞いてみませんか?
もちろん無料!
「ちょっと聞いてみたいんだけど…」 の声にお応えして、“来所相談”の他、通話料無料フリーダイヤルでの“電話相談”や、もっと気軽に“メール相談”も行っています!
十分に納得したうえでご入会いただきたいので、強引な勧誘は一切いたしておりません。
秘密厳守! 匿名OK! ですので、ご不安、お悩み、心配ごと、その他 どんなことでもお気軽にどうぞ。
パンフレットも無料 でお送りしています。
婚活に役立つ“メルマガ”も大好評!

詳しくは、東京の結婚相談所 全国仲人連合会・荒川南千住支部の公式ホームページ(http://e-miai.jp)で!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
東京の結婚相談所なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ! 親の婚活なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ 仲人の舘TV取材動画