恋愛テクニックのエピソード

私は「メールの恋愛テクニック」といえば「いかに異性の心理をついたテクニックを使うか」だと思っていたのですが、メールの打ち方にもコツがあったのです。
意中の人を夢中にさせる会話の恋愛テクニックがあれば…と、何度も思いました。
異性を夢中にさせる恋愛テクニックの中で、携帯電話のメール術はとても有効だと思っていたのです。
具体的な恋愛テクニックのエピソードを知ることで、知った知識をもっともっと生かすことができるのではないかと思うのです。
これはビックリな恋愛テクニックだったのですが、普通にメールを打った後に、スペースを空けて下のほうに本音を込めたメールを打つというテクニックです。
そんな時に、その場を気まずくさせないための恋愛テクニックがあるそうです。
この様な恋愛テクニックのエピソードを知って、私はますますテクニックを勉強したいと思いました。
そこで、私は恋愛テクニックを使って見事恋愛を成就させた「成功例」を調べてみることにしました。
ここで、そんな恋愛テクニックのエピソードについて書いてみることにします。
そんな恋愛テクニックを調べる日々の中で、「実際にこのテクニックで彼氏・彼女をゲットした人の話を聞いてみたいなぁ」と思ったのです。
下の方に一行だけって、なんだかキュンときますよね。恋愛テクニックのエピソードが知りたいなぁ、と最近思っています。

恋愛テクニックの中で、私が一番重視したのは「メール術」でした。
女子高生がよく使うメールの恋愛テクニックだそうですが、「なるほど」と思いました。
私は今、会員さんのアドバイスに役立てるために恋愛テクニックを磨きたいと思っています。
実際、この恋愛テクニックで告白をし、見事両思いになった人がいるのです。
携帯電話には、他にも色々な恋愛テクニックがありました。

恋愛テクニックといえば、会話も重要な要素になってきますよね。
メールが苦手な人の場合、会話はとくに大切になります。
なので、恋愛テクニックのエピソードを調べるときも「携帯電話のメール術」を最初に調べました。
すると、「恋愛テクニックの成功例」を調べることで新しいテクニックなども知ることができたのです。
人間「今、まずいこと言っちゃったかなぁ」と思う様な瞬間ってありますよね。
私が会話の恋愛テクニックで「すごいなぁ」と思ったのはこれです。
私は「会話といえば、いかに相手に好いてもらうか」という恋愛テクニックしか知らなかったので、こういう状況に応じたのもあるのだと驚きました。
確かに、こういうさりげないフォローに人は弱いかもしれません。
結果として、恋愛テクニックのエピソードを調べたことは新しいテクニックの勉強にもなったのです。
これからも、たくさんの恋愛テクニックを学び、会員さんのアドバイスに役立てたいです。
   
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちょっとした質問・疑問、聞いてみませんか?
もちろん無料!
「ちょっと聞いてみたいんだけど…」 の声にお応えして、“来所相談”の他、通話料無料フリーダイヤルでの“電話相談”や、もっと気軽に“メール相談”も行っています!
十分に納得したうえでご入会いただきたいので、強引な勧誘は一切いたしておりません。
秘密厳守! 匿名OK! ですので、ご不安、お悩み、心配ごと、その他 どんなことでもお気軽にどうぞ。
パンフレットも無料 でお送りしています。
婚活に役立つ“メルマガ”も大好評!

詳しくは、東京の結婚相談所 全国仲人連合会・荒川南千住支部の公式ホームページ(http://e-miai.jp)で!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
東京の結婚相談所なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ! 親の婚活なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ 仲人の舘TV取材動画