恋のおまじないについての日記

だから、きっとみんな頼りにするんでしょうね、そんな恋のおまじないのブログやサイトを…。
恋のおまじないについて、知り合いの男性がそんな話しをしていました(笑)
恋占いに関するブログ、確かに沢山ありますよね。
あまり具体的な恋のおまじないの内容とか体験談とかが書いてあるブログは少ないみたいですね。
また、そんなブログへの書き込みも多いです。
素人の人が書いている恋のおまじないのブログ、私も時々読みますけど、皆さんすごいと思います。
しかし、そうした恋のおまじないのブログを書いているのは、大半が女性ですよ。
それに、恋のおまじないのブログに対する書き込みをしているのもほとんどが女性ばかりです。
男性の人が書いている恋のおまじないのブログって、あまり見たことがないような気がします。
しかも、恋のおまじないだけをテーマにしたマニアックなブログを作ると言っていましたから。

恋のおまじないについてのあれこれ、例えば体験談なんかを取り上げたブログ。
別に男性が恋のおまじないに関するブログを書いたらいけないという規則がある訳ではないですし、世の中には男性の占い師さんもたくさんいます。
そう言えば、ずっと前に、うちの奥さんが恋のおまじないにハマっていて大変だっていうブログを読んだことがあります。
ただ、やっぱり女性ほど恋の占いとか恋のおまじないとかに男性は興味がないのでしょうから。
恋のおまじないについてのブログは、掲示板にも常に掲載されています。恋のおまじないって若い女の子にとても人気があるらしいので、ブログでも始めたらモテるんじゃないかなぁ。
中には男性が書いた恋のおまじないのブログっていうのもあるにはありますし。
たかがブログやサイトとは思えないようなかなり本格的な恋のおまじないもいっぱい掲載されています。

恋のおまじないに関するブログを男性が書くのは別にいいと思いますが、知り合いの男性が書くっていうのは…。
恋のおまじないとか恋の占いとかは、やはり女性の十八番なんでしょうね。
多分支持されないと思います、知り合いの男性の恋のおまじないブログは(笑)
そもそも、女の子にモテたいから恋のおまじないとか恋の占いとかのブログをやるっていう発想が間違っています。
自分が本当に恋のおまじないに興味があって、いろいろ研究とか調査とかした結果をブログに載せるのならまだいいですけど。
例えば、クラスの女子がこんな恋のおまじないの話をしていたとか、その会社バージョンだとか。
やはりちゃんとした根拠のある恋のおまじないを掲載したブログでないと、誰もアクセスしてくれないはずです。
結婚している人が恋のおまじないなんかにハマっちゃっていいのかなぁって感がしますが。
知り合いの男性の読み通り、恋のおまじないのブログはそこそこ反応あるかも知れません。
   
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちょっとした質問・疑問、聞いてみませんか?
もちろん無料!
「ちょっと聞いてみたいんだけど…」 の声にお応えして、“来所相談”の他、通話料無料フリーダイヤルでの“電話相談”や、もっと気軽に“メール相談”も行っています!
十分に納得したうえでご入会いただきたいので、強引な勧誘は一切いたしておりません。
秘密厳守! 匿名OK! ですので、ご不安、お悩み、心配ごと、その他 どんなことでもお気軽にどうぞ。
パンフレットも無料 でお送りしています。
婚活に役立つ“メルマガ”も大好評!

詳しくは、東京の結婚相談所 全国仲人連合会・荒川南千住支部の公式ホームページ(http://e-miai.jp)で!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
東京の結婚相談所なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ! 親の婚活なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ 仲人の舘TV取材動画