恋のおまじないの画像

実は私もそのサイトでブログを所持しているんですよ、もちろん恋のおまじないブログじゃないですけどね。
足の組み方、手の位置、そして呪文とその唱え方を画像で説明した、恋のおまじないマニュアルみたいなブログでした。
何だかヨガみたいな感じの恋のおまじないで、その画像のような体形で呪文を唱えると、好きな人と近付けるんですって。
だからこそ、この恋のおまじないにはそれなりの効果が期待できるのです。
もうずいぶん前の話ですが、今日はその恋のおまじないの画像付きブログについて少し書きます。
それにあの画像の恋のおまじないを教える気にはなりませんでしたよ、自分の体が痛くなりそうでしたからね。
でも、普段は自分のブログを更新するだけで、ほとんど人のブログは読まないんですけど、その日はたまたまその恋のおまじないのブログを読みました。

恋のおまじないの説明なのか、ヨガの説明なのかわらないくらい、確かにその努力が必要そうな感じでした。
実は先日、知り合いに、恋のおまじないを信じるかどうかって聞かれたのです。
あっ、そうそう、思い出しましたよ、その恋のおまじないブログに添付されていた画像を見た理由。
あれは確か、友達が同じサイトでブログを始めたから読んで欲しいって言うものですから、その友達のブログを探していたら、その恋のおまじないのブログが出てきたのです。
そうそう、そうでした、それで、タイトルに引かれたんですよ、努力しなくても効果のある恋のおまじないなんてそうはないって。
どちらかと言うと、やや否定的な目線で見た恋のおまじない、自分と似たような考え方だったので、つい覗いてしまいました。
そうしたら、この恋のおまじないはかなりの努力が必要です。
人に聞くより、自分でそうしたブログやサイトを見て、適当な恋のおまじないを探したらどうなの、と心の中で思った私でした(笑)

それで、その恋のおまじないの画像を思い出したという訳です。
何でだろう、別に恋のおまじないに特別興味があった訳でもないんですけど。
あの体制で恋のおまじないの呪文を唱えるのはかなりハードだと思います。
恋のおまじないをしたお陰で次の日は筋肉痛、なんてことにもなりかねないようなスタイルでした(笑)
残念ながら私はその恋のおまじないは試していませんが、実際にあの画像を見ながらやった人はいるのでしょうか。

恋のおまじないなんて絶対効く訳ないですよ、占いも私は信じない方ですね。
いつしかその画像付きの恋のおまじないブログは消えていました。
先日、私に恋のおまじないについて相談して来たのは、20歳の女の子です。恋のおまじないと言うのかどうかはわりませんが、そのような画像があるブログに掲載されていました。
あと、何か効果のありそうな良い恋のおまじないを知らないかって。
で、私の答えはもちろんノー、恋のおまじないなんて今でも信じていません。
と書いてあって、その恋のおまじないの画像が添えられていました。
効果のありそうな恋のおまじないなら恋愛関連のブログやサイトにたくさん紹介されています。
そのあと気になって一度コメント欄をチェックしましたが、その恋のおまじないに対する書き込みはありませんでした。
逆に嫌いな人と離れられる体系っていうのもあって、まあ一応恋のおまじないなんでしょうね。
   
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちょっとした質問・疑問、聞いてみませんか?
もちろん無料!
「ちょっと聞いてみたいんだけど…」 の声にお応えして、“来所相談”の他、通話料無料フリーダイヤルでの“電話相談”や、もっと気軽に“メール相談”も行っています!
十分に納得したうえでご入会いただきたいので、強引な勧誘は一切いたしておりません。
秘密厳守! 匿名OK! ですので、ご不安、お悩み、心配ごと、その他 どんなことでもお気軽にどうぞ。
パンフレットも無料 でお送りしています。
婚活に役立つ“メルマガ”も大好評!

詳しくは、東京の結婚相談所 全国仲人連合会・荒川南千住支部の公式ホームページ(http://e-miai.jp)で!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
東京の結婚相談所なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ! 親の婚活なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ 仲人の舘TV取材動画