恋のおまじないの待ち受け

恋のおまじないとしてダウンロードする携帯電話の待ち受け画面があるのでがご存じですか?
私の周囲では、今ちょっと流行っているんですよ、その恋のおまじないの携帯待ち受け画面が。
中には指定のストラップを付けることによって、さらにその恋のおまじないとしての効果が増すという説もあります。
確かに携帯電話の待ち受け画面が恋のおまじないになるのなら、こんなに手ごろなことはありません。
メールをしようかなぁとは思うのですが、もし恋のおまじないの効果がまだ出ていないようなら、かわいそうですし。
ただし、そのストラップの恋のおまじない効果が持続するのは10日間位、勝負はその間だと張り切っていましたが。
実はまだ会っていないので、あのあと知人とは恋のおまじないについての話をしていません。
で、言うまでもなく、知人はその恋のおまじない画面にセットするストラップを買いました。
と言うことで、まだ効果の定かではない知人の携帯用恋のおまじないです。
しかも、同じ車両で席もすぐ近く、それなのに、声をかけられなかったって言うものだから、そのあたりに恋のおまじないの力不足を感じますよね(笑)
知人に言わせると、その恋のおまじない画面の力をアップするストラップを付けてなかったのが原因だとか。
その恋のおまじない画像をダウンロードして待ち受けに画面に貼った翌日、私の知人は憧れの人と同じ電車に乗り合わせたそうです。
恋のおまじないのもたらす効果、それが皆さんの悩みではないでしょうか。
ただ、絶対にその指定のストラップを付けないと恋のおまじないとしての効果が低いのなら、それはちょっと考えものですが。

恋のおまじない画面を待ち受けにして、ストラップを付けた携帯電話。
さてさて、あれからもう一週間くらた経ちますが、知人の恋のおまじない効果はどうだったのでしょう。
アクセサリーや文具の恋のおまじないとは違い、外出時にはどんなスタイルであっても持ち歩けるものですからね。
恋愛相談のブログやサイトを見ていても、恋のおまじない画面のお勧めというのがかなりあります。
それに、そこまで信じた恋のおまじない、もし実際に効果が出れば、絶対向こうから報告してくると思いませんか。
ちなみに携帯の恋のおまじない待ち受け画面は、けっこう効果があるらしいのです。
でも、手軽だからなのか、それともそれなりの効果があるからなのか、恋のおまじないの待ち受け画面というのはすごい人気ですよ。

恋のおまじないは信じたいけど、本当に自分に効果があるかがハッキリしない。
確かに、そんなブログやサイトの話を読んでいると、効果のありそうな恋のおまじない画像もたくさんあり。
私も携帯に貼り付けてみようかなぁ、恋のおまじないの待ち受け画面(笑)


東京の結婚相談所なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ! 親の婚活なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ 仲人の舘TV取材動画