縁結び玉

結婚へ向けて、誰もが合理的な考えだけで行動できる訳ではありません。
順調に見えて、何で急にと思わず声を荒らげたくなるような事も何度かありました。
但し何が起こるか分からないのは、マイナスだけでなくプラス方面にも作用します。
周囲から見て不思議に感じるようなカップル誕生が、現実に結構な割合で起きていますからね。
縁結び玉のようなアイテムは、結婚相談所を利用する身ともなると無視できそうもありません。
もちろんカップル誕生の全てが偶然やラッキーの結果ではなく、ちゃんとした理由が存在します。

ラッキーとは少し異なるかもしれませんが、験担ぎは昔から行われてきました。
さて、結婚へ向けた験担ぎアイテムとして特に注目されているのが縁結び玉というものです。
職業柄、私も何度か目にした事のあるものですがかなり人気が高いです。
誰でも入手出来るわけではない、というのが理由としては大きいでしょう。
そして見事縁結び玉の効果が発揮された時には、二人で一緒に奉納しに行くそうです。

結婚相談所の仲人という身分としては、縁結び玉も良いのですが登録される前に自分を省みる機会を用いてみたいです。
相手に期待する条件に対し、自分は相手からどんな条件として見られているかを考えてみましょう。
この手間をかけるだけで、成功率はかなり違ってくる筈です。
その前提があれば、縁結び玉でもなんでも信じたものは上手に使ってみましょう。


東京の結婚相談所なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ! 親の婚活なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ 仲人の舘TV取材動画