生別成功体験談

生別というのなら、夫婦の事なんて他人には判らない訳だし、取りあえず、別れさせてあげればいいのでは。
離婚してまた同じ相手と再婚する事だって、法律上いくらでも出来る訳ですし、そういう夫婦も多いと思います。
人生何事も経験、離婚も結婚もそうだと思って、まあ生別なら別れてみればわからないと思います。

生別という事を経験して欲しくない部分もあります。
しかし、生別というのが一番冷静に考えられということもありますか。
離れてみて、初めてお相手の良さが判る事も少なくないですしね。
それなりにしっかり考えて生別を決めたつもりでも、未だ忘れられないお相手もいるでしょうし。
ただ、生別と口に出してしまった手前、お互い後には引けない部分もあるのだろうと思います。
だったら、一度離れてみて、それからまたくっついてもいいのではと思う訳です。
恋愛関連のブログやサイトの半分位は、生別だの別れないだの、別れただのっていうやつですから、参考になる体験も一つや二つはあるでしょう。