好きなのに生別

生別はお相手のため、そんな決断を下したことは皆さんはありますか。
ようするに、好きだけどというか、好きだから生別っていうやつですね。
月9のドラマなんかは、まさしくそういう展開が多かったりします。
好きだからこそ婚約者との生別を決めたりするというやつです。
正直、生別か否かは、自分の自由で決められる部分もあるにはあるのです。
しかし、彼が本当に望むかたちを取りたいと思っいて、その彼の本心がよくわらないから困っているのですよね。
お相手の心がわらない位なら、いっそのこと生別がいいのではないかという気もするけど、やっぱ好きだから…。
ドラマのヒロインのように、そう簡単には決められなくて…。
好きだけど生別なんてカッコいい事、安易には言えない訳です。

生別はそれほど難しくない、次の出会いを求めるためには必要不可欠なことだという考え方も出来ます。
そのさよならを言うのに勇気がいる訳です。
本当に世の中うまくいかないことだらけですね。