ゴルフバーでゴ?コン

ゴルコンというのは、ゴルフを通した合コンのことで、このごろ話題になっています。
ゴルコンといえば皆さん、ゴルフバーというものがあるのをご存知でしょうか。
昨今は、ゴルコンもゴルフバーで行われることが多くなっているという話を聞いたことがあります。
昨今は、といっても、そもそもゴルコンが話題になり始めたのも昨今のことだと思います。
とにかく、ゴルフバーにおけるゴルコンというのが、いろいろと話題になっているということです。

ゴルフバーというものがあって、そこでゴルコンが主催されることがあるんだそうです。
ゴルフバーでのゴルコンというと、ずいぶんお金がかかりそうなイメージがあるのですが。
お金がないとゴルフもできませんし、ゴルフバーにも出入りできませんし、ゴルコンにも参加できないですね。

ゴルコンという名称は、ゴルフバーという言葉と同じで、なんだか高級そうですよね。
ゴルフバーには、ゴルフという共通の趣味を持った人が集まるので、ゴルコンもやりやすいでしょう。
同じ趣味を持った人同士ですから、ゴルフバーでのゴルコンは、なかなかいいものですね。
同じ趣味を持っていれば、ゴルコンも、さぞかし盛り上がることではないでしょうか。