様々な異性交遊論

異性交遊に本来は理屈などないとは思いますが、今日はあえて、そんな異性交遊論について少し語りたいと思います。
男性と女性が互いに好意を持って、あるいは好意を持つ事を目的にして付き合う事、それが異性交遊なるものなのでしょう。
その定義というのはまさに人それぞれ、性的関係をメインにする人もいれば、精神的なものをメインにする人もいます。
中には肉体を満たす関係と、心を満たす関係、二つの異性交遊を同時進行させている人もいますよね。
例えば、浮気をしているお父さんとか、二股を掛けているお姉さん。
不倫なんかはまさしくその典型的なスタイルで、世には複数の異性交遊を同時期にエンジョイしている人も少なくありません。
また、お金や時間に余裕があるからなのかどうかはわかりませんが、常時不特定多数との異性交遊を楽しんでいる方も沢山いらっしゃいます。
そうかと思えば、素敵なパートナーが欲しくても中々できない人も、これまた多くて、近頃では異性交遊をプロデュースする場などというのも登場してきていますよね。

21世紀に入って、最近また初期の頃の異性交遊の姿が見え始めているそうですね。
これはちょっと意外な話なのですが、当時の日本は離婚率が非常に高くて、最近と同じ位の数字が記録されているのであります。
それは恐らくしっかりとした異性交遊をしないまま結婚してしまったからだと言われています。
そう、あの時代はお見合い結婚が主流、それも、一度も直接面会する事なく結ばれる夫婦も多かったとか。
そこで、我が国も欧米のように異性交遊が必要だと考えられたようです。

異性交遊という言葉には正式な定義なんてありません。
人それぞれがそれぞれの理論、つまり異性交遊論を持っています。
異性交遊論は多くの場合、恋愛という2文字がメインですから、当然と言えば当然の原理と言えるでしょう。
人の数だけ異性交遊はあって、その交際の数だけ理論もあるという感じですね。
ですから、異性交遊は毎回同じ理論のもと進んではくれません。
その都度、自分の考え方や感覚を調整しながら進行して行くものです。