社内恋愛体験のブログ

社内恋愛に関するブログを集めたサイトをたまたま見つけ、読んでいたら、実にいろいろあって面白いですね。
テレビドラマでも、社内恋愛って出てきますよね。
それがメインテーマでなくても、主人公が仕事をしていれば、当然職場の話題は多々出ます。
そして、最終的には社内恋愛が重要なキーワードになってくることも多々あります。

社内恋愛に関するブログを読んでいると、様々なスチュエーションが思い浮かびます。
社内恋愛のブログを読むのは簡単で面白いですけど、ブログを書くのって、案外大変ですよね。
そう思うと、自分の社内恋愛体験談を日々綴っている人たちは凄いなと思います。
いくら偽名を使っていても、知っている人が読めばすぐ解るでしょうに、もし今の社内恋愛がバレたらどうするのかと、他人事ながら心配します。
もっとも、私のように面白おかしく読む者がいるからよくないのかも知れないですけど。
ある意味、彼ら彼女らは、自分の社内恋愛をブログに書く事によって、救われている部分もあると思います。
コメント欄への記入なんかも結構集っていますし、誰かと悩みを打ち明け合ったり、ラブラブぶりを自慢し合ったりして、互いに共感している部分もよく見受けられます。
社内恋愛を取り上げたブログやサイト、やはり必要だろうと思います。