社内恋愛の告白方法

社内恋愛を目的に会社に入いる女性も多いみたいですね。
社内恋愛は、もちろん告白しなければ始まりませんが、告白したがために、終わっちゃうという事もありますね。
社内恋愛に失敗して泣きをみるのはたいていは女性です。

その昔、社内恋愛をしたお陰で10キロ以上痩せた知人がいました。
元々かなり太っていた彼女は、痩せて綺麗になればこの社内恋愛が実るかも知れない、そう考えて3ヶ月間ダイエットに励んだのです。
そして、彼女がその社内恋愛に勝負を欠ける日がやって来ました。
ついに、思い切って告白したんです。
2つか3つかは忘れましたが、とにかく年上の男性だったのは確かです。
実は、その男性にはもう奥さんも子供もいて、社内恋愛の対象にしちゃいけない人だったのです。
リサーチ不足のため、こういう残念な社内恋愛ストーリーはいくらでもあるでしょう。

社内恋愛は告白して成功すればいいですが、もし告白して失敗したら、これほど辛く悲しい状況はないです。
社内恋愛以外の恋愛での失恋は、仕事に打ち込む事で救われる場合も少なくありません。
しかし、社内恋愛にはその仕事という逃げ道が一番の泥道なのです。