勝負下着のアンケート

勝負下着についてアンケートを取ったサイトがありました。
これまでも下着についてのアンケートはありましたが、「勝負下着」についてのアンケートは、ちょっと興味がありますよね。
某サイトでの情報なのですが、「デートの時、勝負下着を身につけるか否か」の問いに対して、約500人中200人が「付ける」と答えていました。
つまり、約4割の女性が「勝負下着をデートの時に身につける」ということになります。
「そんなにたくさんの人が勝負下着を持っているなんて!」とビックリしませんか?
可愛くてセクシーな下着は、男性だけでなく女性も虜にするもののようです。
むしろ、女性の方が勝負下着に対する意識は高いのかも知れません。

それでは、この勝負下着「効果のほど」はどうなのでしょうか。
その結果についてきたコメントを、ここで少しあげてみたいと思います。
勝負下着を着けてみて、お相手の反応は、「嬉しそうな顔をする」、「可愛い下着を着けているとほめてくれる」等だったようです。
「やはり、セクシーな勝負下着だと男性は嬉しい」ということなのでしょうか。
しかし反面、「勝負下着を褒めてもらったことは無い」という意見や、「下着は結局自己満足」などのクールな意見もありました。