恋愛の法則で恋の成功者

恋愛の法則をきちんと作って、それに基づいた恋愛をすれば必ず成功する。
そんな恋愛の法則に関するブログを読んだのですが、世の中そんなに単純なものなのでしょうか。
特に、恋は水物などと言いますし、何しろお相手のある事ですから、そう簡単にはいかないと思うのです。
私的には、恋愛の法則は存在しないとか考えています。
今朝も、テレビで、ある人気モデルさんが、自分は慎重派だから、しっかりと計算した上で恋をしたいと言っていました。
つまり、恋愛の法則に基づいて良い恋をして、良い結婚をしたいというのです。
私が思っている以上に、恋愛の法則によって成功した人が多いのかも知れません。
確かに、恋はお相手の心理を読んだり、自分の気持ちを伝えたりと、数学的な要素があるような気もします。
恋愛の法則を知っていれば、そういう計算が素早く出来て、成功の確率も上がるというものなのかも知れませんね。

恋愛の法則が、仮に上手に作れて、上手に使いこなせたとしたら、それはとても面白い事なのでしょう。
恋を成功させるだけでなく、逆に恋愛の法則を活かして、嫌なお相手と別れる事も可能だと思います。
それも、お相手を怒らせたり、傷付けたりせずに、実に華麗に巧みに。
そんな恋愛の法則をフルに使って、いくつもの恋を楽しんでいる女性は結構多いのではありませんか。
こういう言い方をすると良くないのですが、お相手の心理を上手く利用して、悪い事をする人が時々いますよね。
ああいう人たちも、みんなこの恋愛の法則を利用しているのではないかと思ってしまいます。
恋は素晴らしいものですし、本当は全ての人に楽しむ権利があるものでしょう。
やはり、どうせ恋愛の法則を使うのなら、いい形で綺麗に使って、良い成功という言葉に繋げていきたいものです。

恋愛の法則の作り方とか、成功する方法とかっていうのは、いくらでもありそうな気がします。
ロマンスを取り上げたブログやサイトには恋愛の法則なるものがたくさん紹介されています。
はっきりとは定義されていなくても、これさえ知っていれば、あなたの恋は成功します的なものです。
占いやジンクスをベースに作られた恋愛の法則もいろいろあります。
あと、過去の自らの体験を基にそういう恋愛理論みたいなのを発表している人もいます。
でも、結局は占いやおまじないなどと同様、どんな恋愛の法則も、信じて実行しない限りは成功しない訳です。
自分で自分のために、自分に合った法則を作るっていうのも、成功の秘訣の一つだと思います。
人の作った恋愛の法則を真似るよりも、ずっと面白くて、いい恋が出来るような気がします。
当然、人の体験や考え方を参考にするのは大いにありだと思います。