オフィスラブで片思い対処法

オフィスラブなんて絶対に嫌、絶対にしないって決めていたのに…これは、知人からの相談です。
最近、オフィスラブという言葉を意識するようになってしまったとのことでした。
実は、新しく配属された係長が、結構いい感じ、好みのタイプなのだそうです。
まだ思いきり片思いの段階で、実際にオフィスラブに発展するかどうかはわりませんが。
でも、オフィスラブの相談は、絶対に会社では出来ないものです。
一人で悩むしかないのかと思っていたところ、私に相談された次第です。
皆さんはオフィスラブについて、どのようなイメージをお持ちですか。
オフィスラブ、私には重たい言葉のような気がしてならないのです。

オフィスラブはかなりの確率で誰にでも起こり得る現象だと思いますが、いざ維持しようと思うとすごく大変なのではないでしょうか。
まして、片思いからのスタートの場合、ずっと気持ちを持ち続けるか、それとも思い切ってモーションを掛けるか…。
もちろん、向こうから動いてくれる可能性もなくはないでしょうけど、それってはお相手の方がオフィスラブを意識しない限り無理なことですし。
となると、そう簡単に食事や映画に誘う訳には行きません。
取りあえず、社内でオフィスラブに発展するように持って行くしかありません。
少しでも周囲に察知されたら、実際にオフィスラブに発展する前に噂だけが流れてしまいます。
オフィスラブは噂にならないように維持し続ける事が一番難しいそうですから、そうなったらもう終わりです。
片思いのオフィスラブって、すっごく大変で並大抵じゃないでしょう。

オフィスラブをものにする方法とか、まずはきっかけを作る方法が必要です。
恋愛関連のブログやサイトには、オフィスラブに関するテクニックはたくさん載っています。
ただ、ブログやサイトの情報は、意外と大胆なものが多いですね。
まるでテレビドラマのオフィスラブストーリーのヒロインにでもなれそうな感じのテクニックが必要となります。
当然、そのテクニックを活かしてオフィスラブに成功した人はたくさんいることでしょう。
まあ、オフィスラブに関するブログやサイトはたくさんありますし、いろいろ読んでいるうちに、きっと参考になる情報も出て来ることでしょう。