恋愛の法則と婚活

マーフィーの恋愛の法則に、理想を求めすぎると好みではないお相手に合う確率が上がるというような記述がありました。
恋愛の法則に基づいた婚活をしようが、気にしないで婚活をしようが、成功する時は成功するし、駄目な時は駄目なものです。
要するに、恋愛の法則なんて存在しないと思うのです。
信じる者は救われるなどと言いますが、何事も頃合いが大事、こだわりすぎると逆効果を招く事になるのではないでしょうか。

恋愛の法則は、たくさんの人の体験データから出されているものも多く、婚活成功のための恋愛の法則というのもあります。
ありますと言うのも変ですが、ブログやサイトを見ていると、すごいいろんな恋愛の法則が紹介されているのです。
単なる個人の体験談に過ぎないものも多いですが、結婚アドバイザーや占い師が掲載しているかなり本格的なものも少なくありません。
幸せな恋愛結婚をするための恋愛の法則を紹介しているのは、大体そういう専門のルートの人たちなのですよね。
と言う事は、それなりにいろんな前例を見てきた上で、はじき出している数値という事になりますか。
恋愛や結婚に関するブログやサイトにアクセスしたのですが、読んでるとやっぱりやる気が出てきます。
結果の出る婚活をするためには、やはり何か基準となるテキストのようなものは必要で、その中の1冊が恋愛の法則なのかとは思います。

東京の結婚相談所