風水結婚運のアップ作戦

風水結婚運をアップさせる方法があるらしいです。
しかし、風水結婚運というのは、結婚運をアップさせるための思想ですよね。
信じるものは救われるではないですが、風水によって結婚運を上昇させようというものでしょう。
だから、風水結婚運のアップというのは、少々面白い表現のような気もするのですが、そんなことはどうでもいいですね。

風水結婚運のベースとなるのが方位、もともと方角は風水ではやたらめったら言います。
当然のことながら、風水結婚運では、幸せをゲットできる方向というのがあるそうです。
風水の世界で結婚運を担当しているのは南北の方向のようです。

ちなみに、風水におけるセックス運は北、恋愛運は西にあるそうです。
ということは、西で出会いを作って、北で関係を深め、東南でゴールインした人は、まさしく風水結婚運をフル活用した人と言えるのかも知れませんね。
風水ですから、方位と同じくらい色も大事らしくて、恋愛運をアップさせるラブカラーはピンクやオレンジなどの蛍光色です。
そう言えば、繁殖期になると、やたらめったら体の色が派手になる動物や鳥や虫っていますよね。

風水結婚運は、確かに理論的には他の占いよりも根拠がしっかりしているような気はします。
しかし、どんなに立派な風水結婚運でも、それを自分自身が上手に動かせなかったら、何の意味もないと思います。
ただ単にピンクの服を着て、西に向かってあるけば恋が待っているというのであれば、日本の少子化対策はもっと安易に進行しますね。
やはり風水結婚運からもらったヒントとエネルギーを武器に、自分自身が真剣に動いてこそ、初めてパワーアップし、効果が見えてくるのではないかと思います。

東京の結婚相談所