ブライダルジュエリーとクロエの謎

ブライダルジュエリーというものについて、このところ調べています。
クロエという、ブライダルジュエリーの用語らしき言葉を知人から聞きました。
クロエとは、いったいどういう意味なのでしょうか。
早速、インターネットでブライダルジュエリーとクロエについて調べてみました。
そして、ブライダルジュエリーとクロエについて調べてみて、まず出てきたのはクロエという言葉の入った、あるお店の名前でした。
正確な名前は伏せておきますが、とりあえず、ブライダルジュエリーとクロエの謎は解けたと思って良いのでしょうか。

ブライダルジュエリーとクロエについてですが、なんだかすっきりしないので、もうちょっと調べてみました。
先程のブライダルジュエリーとクロエを名前に含む店は、静岡にあるだけらしいので。
調べたところ、ブライダルジュエリーのリペアのためのサイトに、クロエの名がありました。
そしてリンク先を開いてみると、なんとブライダルジュエリーとは関係ない、化粧品ブランドのクロエが出てきました。
結局、今回はこんなわけで、ブライダルジュエリーとクロエについての謎は解けなかったので、調査を続行します。

東京の結婚相談所