異性交遊の体験日記

異性交遊の経験はあるかと尋ねられれば、「はい!」と即答できますが、経験はいくつ位あるかと尋ねられるとちょっと困ってしまいます。
年の数だけ異性交遊の数も増えるもので、指折り数えるのが難しくなって来ました。
と昨日、久しぶりに会った男友達の一人が言っていました。
実にバカバカしい自分勝手な言い分ではありますが、ある意味納得出来る異性交遊理論だとは思いました。
もちろん、世の中には結婚すれば家庭オンリーの真面目な男性もいらっしゃいます。
されど、中には家庭は家庭、異性交遊は別物と割り切っていらっしゃる方も少なくありません。
まあこれは、昨今男女を問わず言える事で、不倫はその代表的な例ですね。
家族以外との異性交遊を楽しむ事を目的としたお付き合いですよね。

異性交遊の体験談を語らせれば右に出る者はいないと言われるほど、今も昔も次から次へと新しい異性交遊をエンジョイしているその男友達。
一応職業は会社の社長なので、懐も酒の肴も毎回大いに当てにされています。
人の異性交遊体験談は実に面白いもので、気楽に笑って聞かせてもらい、好き放題に言わせてもらえます。

異性交遊の体験談が彼のように余りにも多いのはどうかと思いますが、体験談が余りにも少なすぎるのもまた、ちょっと淋しいものです。
で、ブログやサイトをちょっと見ていたのです。
異性交遊と一口に言ってもいろいろな感情や行動が伴うもので、読んでいるとすごく面白いのは面白いです。
異性交遊ははじまりも終わりもタイミングが大事だという事だけはよく解ったような気がします。
まあ、これからもいろいろな異性交遊の体験談を読んではみたいとは思ってはいます。